« 仙台港周辺のモハ100-1014は見つけられず… | トップページ | 近鉄大阪線東青山駅構内で脱線事故 »

2009-02-25

外装の大部分が木製のラジオ

じゃかるた新聞の25日付分記事の『素朴なラジオが人気 ジャワの農村から世界へ 木工製品ブランド「マグノ」』を見て、製造元のMagno社のページ(英語)なんかで見ると、なかなかいい感じのラジオなのだけど、日本で発売してるとこのページが2つ
magno マグノ : re-turn (リターン)
Think the Earth SHOP | MAGNO木のラジオ
見つけて見た限り、ちょっと手を出しにくい価格だなぁと(^^;;;;

少なくとも前から欲しいとは思いつつ割高感があって手を出さずにいたPanasonicのFM緊急警報放送対応FM/AM2バンドラジオ RF-U350

を買ってたっぷりお釣りがくるような値段ってのは手が出ないなと(^^;;;;

|

« 仙台港周辺のモハ100-1014は見つけられず… | トップページ | 近鉄大阪線東青山駅構内で脱線事故 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44176000

この記事へのトラックバック一覧です: 外装の大部分が木製のラジオ:

« 仙台港周辺のモハ100-1014は見つけられず… | トップページ | 近鉄大阪線東青山駅構内で脱線事故 »