« JR東日本仙台支社の2月分プレスリリース | トップページ | 2月28日に新庄運輸区でDD14・DE15展示 »

2009-02-20

謎の大容量スチーム加湿器(^^)

仙台港や新幹線総合車両センターへ行ったついでに以前からジャスコ利府店の家電コーナーで3980円で売ってるのを目にして気になっていたフィフティ社のFK-640Jっつースチーム加湿器をAEONカードやWAONで5%引きの日だったので購入(^^)

超音波式やハイブリッド式は買う気が無く、はじめからスチーム式狙いだったのと、値段の割に水タンクがデカい(6.4L)ので買ってみたのだけど、最大加湿容量が500ml/hってのはなかなか良いかも(^^)
まぁ少々置き場所考える必要があるのと沸騰する音が結構響く事を除けば、今まで使っていた500mlペットボトルを水タンクに使うタイプのスチーム式加湿器より確実に加湿してくれるのと水を足す回数がおもいっきり減るので悪くないかなと(^^)

しかしこの加湿器、メーカーと言うか販社のページに情報が無いっつーのが謎というか、この会社の通販ページの加湿器コーナーを見ると、この商品が載ってない代わりに他社の商品が並んでて(^^;;;;

|

« JR東日本仙台支社の2月分プレスリリース | トップページ | 2月28日に新庄運輸区でDD14・DE15展示 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44123345

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の大容量スチーム加湿器(^^):

« JR東日本仙台支社の2月分プレスリリース | トップページ | 2月28日に新庄運輸区でDD14・DE15展示 »