« 中国でPHSサービス廃止へ | トップページ | 強風の影響でダイヤに乱れ »

2009-02-07

久々に仙石線M8編成に乗車(^^)

マリンピア松島水族館に用事があり、松島かき祭りが7・8日と開かれてるのもあり、久々に仙石線を松島海岸駅まで利用したのですが(^^;;;
行きに利用した3221Sが205系3100番台M8編成使用で例の一件以降初めての利用でしたが件の部分見忘れて(^^;;;;
で、M8編成使用の3221S、多賀城でM2編成使用の1122Sとすれ違ったのですが、元々マンガッタンライナー使用が決まってるスジの1122Sはともかく、3221Sもマンガッタンライナー使用決まってるスジなら毎度多賀城駅で2編成並ぶところ見られるってこと?(^^)

ちなみに帰りに乗った3558SはM18使用でしたが、仙台方先頭車の仙台側台車が停車中に変な音していたような気がしたのだけど気のせい?(^^;;;;
運転手さんが声に出しながら指差し点呼してて、なおかつ運転上手だったのが印象的だったけど(^^)

|

« 中国でPHSサービス廃止へ | トップページ | 強風の影響でダイヤに乱れ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

>ゆうすけっち さん
M8編成修理完了直後に仙台車両センター宮城野派出所敷地外からは見てたんです(^^)
http://noriyuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/m8-4ff6.html

投稿: Noriyuki | 2009-02-07 23:34

トイレ閉鎖部分は落下以来補給され、綺麗に磨かれていましたよsign03

ただ落ちただけに、凹みがありますが…

投稿: ゆうすけっち | 2009-02-07 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43985488

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に仙石線M8編成に乗車(^^):

« 中国でPHSサービス廃止へ | トップページ | 強風の影響でダイヤに乱れ »