« 2009年のミスド福袋&福箱 | トップページ | 2009年の仙台初売り »

2009-01-02

仙台初売りのヤマダ電機LABI仙台店(20090102)

午前中行ってなかった&混んでて後回しにしていた店に14時過ぎに行ってきました(^^)

その内、ヤマダ電機LABI仙台へ行くと2階のデジタルオーディオ系コーナーにSHARPのQT-MPA5(W/N/A)が行った段階で合計16台程ありました。
2007年12月に別の店で買ってますが、仙台市内でTBSラジオやHBCラジオ受信、録音するのに便利なのでJUNK1部聞いてる人なら買いだと思う(^^)
もっとも大晦日に時計周りのバグ(2008年12月30日の次は2009年1月1日が2回来て、タイマーが全てOFFになる)が発覚したばかりですが(^^)
あと9月に別のところで9800円で買ったばかりの三洋 ICR-RB76Mが4800円になってて(;_;)
ま、小泉成器のSDD-3100(メーカーページのPDF)が1980円で売ってたのを買えたからいいや(^^;;;;

それと開店前に大行列が出来ていたPC-NET仙台駅前店へも行ってみたら"ジャンクデスクトップPC100円均一"やってた跡が…(;_;)

|

« 2009年のミスド福袋&福箱 | トップページ | 2009年の仙台初売り »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43612897

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台初売りのヤマダ電機LABI仙台店(20090102):

« 2009年のミスド福袋&福箱 | トップページ | 2009年の仙台初売り »