« 帝産富士交通その後 | トップページ | USB miniB♂→microB♂変換コネクタが100円ショップに »

2009-01-20

1月20日15時半頃の仙台車両センター宮城野派出所

20日15時半頃に新幹線総合車両センター行く途中に仙台車両センター宮城野派出所へ寄ってみたところ
09012001
庫内に居るのだろうとばかり思っていた18日にトイレ設置部分の窓を塞いでいた板が落下してしまったM8編成が
09012002
表にいました。

09012004
反対側へ回ると103系が手前に来てしまってましたが、もう修理終わった?
(最もトイレは反対側なのでどっちみち見えないんですが(^^))

ちなみに最初M2編成と見間違えてるかもと思ったんですが、反対側に回って見てる内に
09012003
都合よく石巻行普通列車として走ってきました(^^;;;;

(20090122 追記)
かっぴ~さんのEOSで鉄分補給仙石線で車両部品が落下』に公道上から問題の部分を撮った画像が(^^)
脇からでは無いから中がどうなってるのかは不明ですが(^^;;;

しっかしM8以外の編成も該当部分の補強作業やってるんですねー。

|

« 帝産富士交通その後 | トップページ | USB miniB♂→microB♂変換コネクタが100円ショップに »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43800367

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日15時半頃の仙台車両センター宮城野派出所:

« 帝産富士交通その後 | トップページ | USB miniB♂→microB♂変換コネクタが100円ショップに »