« 12月16日のくりはら田園鉄道廃線跡 | トップページ | 朝一の電話が禿売りピカ通… »

2008-12-17

小牛田運輸区でC11 325に火入れ

新幹線総合車両センターからそのまま小牛田運輸区へ行ってみたところ、ちょうど火入れ終わって表で整備中のC11 325が(^^)

08121701
08121702
08121703
昨日同様ロープが貼ってある手前まで入って撮りましたが、置いてあるものも多いのでなかなか全体を写すことが出来ず(^^;;;
08121704
C11 325のスノープラウ?
その後構内を動きましたが


止まってるC11 325のすぐ後ろを
Sany0362
ED75 1028+DE10(更新機)って組み合わせの重連が引くコンテナ列車が通過したってぇのは偶然にしては出来すぎ(^^)
(動画から抜き出してみましたが、ピントが合ってればねぇ(^^;;;;)

※一旦YouTubeにupした動画2つは削除、現場からWILLCOM03でupした画像は貼るの止めました(^^;;;;
また、@niftyビデオにupした再編集版をYouTubeにもupしました。

|

« 12月16日のくりはら田園鉄道廃線跡 | トップページ | 朝一の電話が禿売りピカ通… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43446545

この記事へのトラックバック一覧です: 小牛田運輸区でC11 325に火入れ:

« 12月16日のくりはら田園鉄道廃線跡 | トップページ | 朝一の電話が禿売りピカ通… »