« デンキウナギのクリスマスツリー | トップページ | JR東日本がEF510形電気機関車導入へ!! »

2008-12-02

久々に嘘つきoffce24からテレアホ

ここ最近なりを潜めていたoffice24(旧 スクラム)からの詐欺紛いテレアポが電話帳届け出のある番号で着信。(サブアドレス付(^^))

「通信回線の切り替え工事をしているoffice24」と名乗るだけで担当者名は無し。
「デジタルやアナログって回線から信号が流れてるんですが榴岡地区でも光って回線に切り替わっておりまして、その設定変更をやっております」との相変わらずの詐欺トーク。
呆れて電話切りましたが、まーた性懲りもなく以前やった様にNTTグループ関連会社装って上がり込んでの「回線確認作業」とやらやらかす気なんでしょうかね、この会社。

(20081205 追記)
以前から気にはなっていたのだけど(^^)
同社内から“オフィス24 詐欺”のキーワードでググってくるのがよくあるってのは自分達で詐欺紛いのことやってるって自覚あるってことなのかね(^^)
自覚あるんなら止めろってんだボケ。

|

« デンキウナギのクリスマスツリー | トップページ | JR東日本がEF510形電気機関車導入へ!! »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43295921

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に嘘つきoffce24からテレアホ:

« デンキウナギのクリスマスツリー | トップページ | JR東日本がEF510形電気機関車導入へ!! »