« 大崎市のリサイクルショップ | トップページ | 東京近郊区間さらに拡大へ »

2008-12-21

LVS-31

今夜、ヤマダ電機LABI仙台の2階を覗いたら、ワンセグテレビのDXアンテナのLVS-31が10台限定で特価3980円ってのが8台程残ってたので、枕元で使うには便利かなとレジへ持っていくと2990円と言われて(^^)
画面も小さいし、外部電源端子無いけれど単3電池で使えるからそこそこ使えるかなと(^^)
他のワンセグチューナと比較して受信感度良い感じだし。

あとMP3プレーヤーも随分と安い物があったけど自分で買おうかどうしようか迷ってた物(これこれ)もあるのでいくらかなどは省略(^^)

(追記)
元の書いてあった値段を間違えていたので訂正しました。チラシより1000円値引くとは(^^;;;;

|

« 大崎市のリサイクルショップ | トップページ | 東京近郊区間さらに拡大へ »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43487761

この記事へのトラックバック一覧です: LVS-31:

« 大崎市のリサイクルショップ | トップページ | 東京近郊区間さらに拡大へ »