« googleストリートビュー撮影車を探してみると(^^) | トップページ | デンキウナギのクリスマスツリー »

2008-11-28

なーんか改めて呆れたと言うか…

28日の日テレニュース24マーケットNavi毎日コミュニケーションズの社長が出てきてたのだけど、言ってることとかがなーんか呆れるというか笑っちゃうというか(^^)

webに動画上がる筈だし、土曜日の18時台の地上波のニュースで再編集したものが流れる筈だけど、明らかに変な部分(新企画の会議に顔出すシーン 等)があったのはどーなることやら(^^)

一連の毎日新聞問題の中で同社子会社のやってた行為が発覚したことで反省したとかなんとかゆー雰囲気が全く無いし。

なんとかは死ななきゃ直らないとは言うけれど、毎日は徹底的に潰さない限り直らないってことか。

(19:27 追記)
該当の動画等はここに。

|

« googleストリートビュー撮影車を探してみると(^^) | トップページ | デンキウナギのクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/43251833

この記事へのトラックバック一覧です: なーんか改めて呆れたと言うか…:

« googleストリートビュー撮影車を探してみると(^^) | トップページ | デンキウナギのクリスマスツリー »