« 巨大な自販機 | トップページ | 03-abcdな電番のIP電話での振込詐欺 »

2008-10-25

2008秋の「卸町ふれあい市」

近年は春と秋の2回開催になった卸町ふれあい市、この秋は今日25日(土)と26日(日)なので、10時過ぎに所用で出掛けたついでに弘進ゴムさんの倉庫へ行って靴買ってきました(^^)

私の足のサイズでは、ここの靴だと27cmの物で丁度いいし(他のとこだと27.5cm位の時が多い)、種類も比較的あるし(意外と物が無いとこが多い)、何と言ってもスニーカー類がだいたい1足2000円以内で収まるので、毎回ここで靴買うようになってしまったとゆー(^^)
28cmのスニーカーがよほど売れ残ってるのか500円になっててちょっと羨ましかったりするけど(^^)

ちなみにメイン会場のサンフェスタは時間無くて見て来なかったけど、チラシ見る限りでは今回も色々出物ありそうだよなぁと(^^)

|

« 巨大な自販機 | トップページ | 03-abcdな電番のIP電話での振込詐欺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/42904611

この記事へのトラックバック一覧です: 2008秋の「卸町ふれあい市」:

« 巨大な自販機 | トップページ | 03-abcdな電番のIP電話での振込詐欺 »