« メタリックシルバー… | トップページ | 今日も仙台港駅へ »

2008-09-12

三井アウトレットパーク仙台港

自転車で仙台港駅にとまってるシキ611見に行った帰りに、今日オープンの三井アウトレットパーク仙台港にも寄ってきました。

朝は大行列出来ていたよーですが、16時頃には臨時駐車場使わずに通常の駐車場だけ使い、中もそこそこ混んでるって感じで大混雑って感じではありませんでした。

2階フードコートに出来たこばやしの駅弁工房は、網焼き牛タン弁当を丼にしたものなど3種類あるよーでしたが、食べてきてないので(^^;;;;;

あと1階のマーケットストリートに出来た不二家のPeko StoreとFUJIYA PARLOR、こっちも食べてきませんでしたが、Peko Storeの方は色々グッズ揃ってる感じでした。
PARLORの方はこちら辺りでネタになりそうな要チェックなユニフォームって感じには見えませんでしたが、まぁ中野栄駅から夢メッセみやぎ行く途中だからそのうち詳しい方々の細かいチェック入るんだろーし(^^;;;;

|

« メタリックシルバー… | トップページ | 今日も仙台港駅へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/42453338

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク仙台港:

« メタリックシルバー… | トップページ | 今日も仙台港駅へ »