« 仙台港駅のシキ611 | トップページ | メタリックシルバー… »

2008-09-11

東北大学病院でシステムトラブル

検査のよーなことで東北大学病院へ行ったら、システムトラブルとやらで診察に時間掛かるし、血液検査等は通常と手順異なるしで、待合室に患者がいつもより多く溜まってる状態で(^^;;;;
階段を2階から5階まで3往復ぐらいしてよーやく終わって会計となっても
東北大学病院その後
約120人待ちとゆー状態で(^^;;;
コーヒー飲みに行ったりしてるうちによーやく順番来て帰れましたが、その間、12時ぐらいにシステム復旧したけれど、会計のとこでは手書き文書混在する形になって、帰るころには150人待ちぐらいにまでなってて…

※先に1回送信したのが反映されてなかったのでタイトルかえました。

|

« 仙台港駅のシキ611 | トップページ | メタリックシルバー… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/42442863

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大学病院でシステムトラブル:

« 仙台港駅のシキ611 | トップページ | メタリックシルバー… »