« 仙台・宮城DCラッピング車運行開始セレモニー | トップページ | 仙台駅でのSL仙台・宮城DC号出発式 »

2008-09-30

仙台・宮城DC記念入場券発売

10月1日から始まる仙台・宮城デスティネーションキャンペーン。これを記念してJR仙台駅で記念入場券が合計3回発売されるそうですが、相も変わらずJR東日本仙台支社のページに情報が無いという…
08093007
仙台駅の構内見たら3階みどりの窓口にこのよーなポスターがありましたが、今日初めて気づいたよ。

ま、3回発売されると言っても台紙が違うだけのよーなので、あまりコレクション価値も無いのかも知れませんが、売る気があるよーにはとても見えないのは確かですな(^^)
また売り切れた時だけJR東日本仙台支社のページに無意味に情報出るんでしょうけど。

(20081001 追記)
ひろっぴさんからのコメントにある通り、発売前日の30日付でお知らせがupされてました。
【限定発売!】「仙台・宮城デスティネーシ…(PDF形式)

私はデザイン最優先で使い勝手無視したwebページが大嫌いなので余計そう思うのかも知れんけど、わざと小さめの字で表示しておいて、しかもあんな位置に表示して、それでもってこんなタイトルの書き方で記念入場券の発売告知と言われても、何をどう考えていればこんなので閲覧者が気づくと思えるのかが非常に不思議。

(20081008 追記)
6日付で小牛田、古川、鳴子温泉が売り切れと書き足されてました。
それぞれの駅の現場の方が頑張って売り切ったんでしょーなー(^^)

|

« 仙台・宮城DCラッピング車運行開始セレモニー | トップページ | 仙台駅でのSL仙台・宮城DC号出発式 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

今見に行ったらPDFファイルが掲載されていました。

http://www.jr-sendai.com/doc/20080930203034.pdf

ポスターのまんまです(笑い)

投稿: ひろっぴ | 2008-10-01 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/42644097

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台・宮城DC記念入場券発売:

« 仙台・宮城DCラッピング車運行開始セレモニー | トップページ | 仙台駅でのSL仙台・宮城DC号出発式 »