« 宮城野駅を通過するDE10+シキ611+ヨ8000 | トップページ | ヤマダ電機LABI仙台 »

2008-09-15

マンガッタンライナー2と宮城DCな高速バス

15日午後っからちょっと出掛けたついでに仙台車両センター宮城野派出所の前へ行ったんですが、
08091500
マンガッタンライナー2が回送表示でとまってました。(後ろの方にすこーしだけ103系の姿も(^^))

その後、帰りにJRバス東北仙台支店の前を通ったら高速バス用の車両(後部窓に仙台⇔新宿3000円の広告あり)1台に
08091502
宮城ディステネーションキャンペーンのラッピング施工してるとこでした。(交差点で信号待ちのついでに撮ったのでちょっと位置悪いけど…)
下半分がボケ気味なのは透明なビニールが掛かっている為です。

(20080916 一部修正&書き加え)
(20080917-1 追記)
バスの方は、23日に勾当台公園市民広場で行なわれる宮城バスまつりで初お目見え?

(20080917-2 追記)
と思ってたら、11時前に客が乗った状態で仙台駅東口に到着するとこ見かけました(^^)

|

« 宮城野駅を通過するDE10+シキ611+ヨ8000 | トップページ | ヤマダ電機LABI仙台 »

バス」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/42485123

この記事へのトラックバック一覧です: マンガッタンライナー2と宮城DCな高速バス:

« 宮城野駅を通過するDE10+シキ611+ヨ8000 | トップページ | ヤマダ電機LABI仙台 »