« あ、ダメだったんだ(^^) | トップページ | 60円の駄菓子に100円硬貨混入 »

2008-07-14

社名を省略するテレアホ

さきほど着信あったテレアホ。通知電番が03-3226-abcdで、社名をアクセスとだけ名乗り、老後の生活設計がどーのこーのと言い出したんですが…

怪しさ満点だったのですぐ切って調べてみると、通知電番の03-3226-abcdには該当無いけれど、局番だけに対象広げるとここだけが出てきたので、たぶんここなんだろうなぁと。

担当者名名乗らない(※)だけじゃなく、社名も略して言ってるって段階で怪しさ満点なのに、結局金の話って辺りが疑わしい以外の何者でも無くて(^^)

“コミュニケーション”としか名乗らずに威力業務妨害行為までしてきたコミュニケーションテレコムなんて最たるものだけど、怪しいテレアホ繰り返す会社って、なんで社名をまともに名乗らないのかねぇ(^^)

※もしかしたら名字は名乗ったかも(^^;;;;

|

« あ、ダメだったんだ(^^) | トップページ | 60円の駄菓子に100円硬貨混入 »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/41832630

この記事へのトラックバック一覧です: 社名を省略するテレアホ:

« あ、ダメだったんだ(^^) | トップページ | 60円の駄菓子に100円硬貨混入 »