« 6月7日の仙台車両センター | トップページ | こんな公衆電話はまだ残ってるんだろーか?(^^) »

2008-06-07

仙台駅のお忘れ物センター

JR仙台駅のお忘れ物センター&レールゴーサービス受付カウンター、今まで2階にあった場所がS-PAL2への通路等になって、どこに移転したんだろと思ってたら、
08060701
3階の新幹線南口脇のデッドスペース化してたところに移転してました(^^)

昔は1階の確か今は寿司屋になってる辺りにあって、その後2階の確か旧 伯養軒でやってたファストフード店(※)跡に移転し、今回3階に移転した訳で、年々上の階に上がっていくのが面白いなぁと(^^)
ただまぁこの場所なら一時手荷物預り所も兼ねて欲しいとこだけど。

※末期はコーヒーお代わり自由だったりで重宝してたのだけど(^^)

|

« 6月7日の仙台車両センター | トップページ | こんな公衆電話はまだ残ってるんだろーか?(^^) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/41456721

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台駅のお忘れ物センター:

« 6月7日の仙台車両センター | トップページ | こんな公衆電話はまだ残ってるんだろーか?(^^) »