« クローズアップ現代「見過ごされた車両強度」 | トップページ | あーびっくりした(^^;;; »

2008-04-30

ホテルメッツの鉄博プラン

JR東日本ホテルズのページにホテルメッツ浦和とホテルメッツ赤羽に設定された鉄道博物館オリジナル記念Suica付き特別プランなるものが(^^)

●鉄道博物館オリジナル記念スイカプレゼント(1室1枚/泊)
●レイトチェックアウト特典(12時まで)
●朝食付き
●線路側のお部屋をご用意
ってぇプランだそーですが、線路側の部屋ってぇと一般の宿泊客がどっちかってぇと避けたい&鉄は泊まる以上は絶対こっちって位置だと思うので、もうちょっと値段下げてくれてもいいのではないかと(^^;;;;;

っつーか、これにJR東日本線の主要各駅発着往復指定席とセットとか土日きっぷとセットとかのプランがあってもいいのではないかと(^^;;;;;

で、これが成功した場合、なんとなーくホテルメッツオリジナル限定さかざきSuicaペンギン柄のSuica付き宿泊プランが出現しそうな気が(^^;;;;

|

« クローズアップ現代「見過ごされた車両強度」 | トップページ | あーびっくりした(^^;;; »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/41042258

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルメッツの鉄博プラン:

« クローズアップ現代「見過ごされた車両強度」 | トップページ | あーびっくりした(^^;;; »