« 謎のSDカードスロット(^^) | トップページ | 謎のFAX »

2008-03-10

JRバス東北の新車?

10日午前中にJRバス東北仙台支店の前を通ったら、敷地内にこのよーな車両が、
08031013

08031012
08031014
秋田ナンバーのようでしたが、フロントのナンバープレートはなんでこんな付け方してるのだろうかと(^^)

さて、このJRバス東北仙台支店、
08031011
先日から敷地内であれこれ工事してて、事務所かなんか入ってたプレハブっぽい建物が、このよーな
08031016
ビルに変わったと思えば、その隣に
08031015
社員さんの車など置くためらしき自走式立体駐車場まで出来てて驚いたり(^^)
で、バス置く場所が少なくなってるらしく、工事始まって以来
08031018
08031019
近所のクリネックススタジアム宮城の駐車場に一部車両が疎開してます。
最初見たとき、あんまりバス停まってるからなんかイベントでもあるんだろーかと(^^;;;;

おまけ:
08031017
撮ってる時に仙台市営バスのこの車両が走ってきたんだけど、幕は回送表示なのに人が乗ってるし、そもそも普段入って来ない車両だしでなんだったんだろう。

|

« 謎のSDカードスロット(^^) | トップページ | 謎のFAX »

バス」カテゴリの記事

コメント

(意味不明な内容なため、内容の公開を保留しました。)

投稿: | 2008-05-11 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/40453525

この記事へのトラックバック一覧です: JRバス東北の新車?:

« 謎のSDカードスロット(^^) | トップページ | 謎のFAX »