« 仙台空港アクセス線利用見本動画 | トップページ | 仙台市地下鉄南北線駅名キーホルダー »

2008-02-12

とふろのもっちりとうふ?

12日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力』で名前の出てた“とふろのもっちりとうふ”。
以前の“ごま豆乳鍋つゆストレート”のよーに盛り上がるのかなぁと思いつつ、“とふろ”って何と思ってググったら、土風炉って出て(^^)
同店のグランドメニューページに画像付きで載ってる“名物もっちり豆冨”の事だったんだなーと判ったけど、画像見る限り確かに旨そうだなぁと(^^)

で、首都圏だけの店舗展開なのかなと思ったら、自転車で数分で行ける近所にもあって驚いた(^^;;;
その内食べに行ってみようかなと(^^)

|

« 仙台空港アクセス線利用見本動画 | トップページ | 仙台市地下鉄南北線駅名キーホルダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/40096331

この記事へのトラックバック一覧です: とふろのもっちりとうふ?:

« 仙台空港アクセス線利用見本動画 | トップページ | 仙台市地下鉄南北線駅名キーホルダー »