« 常磐線仙台口の座席定員問題 | トップページ | 仙台駅2階の旧駅舎大時計のレプリカがお披露目 »

2008-02-01

当然ギャグで言ってるんだよなぁ(^^)

NN24の『日教組“右翼の街宣”でホテル使用断られる』中で流れるVTRで、日教組の副委員長が「あなたたちは法令を守らないんですね?」と使用を断ったホテル担当者に言ったとかいうのが流れてたんだけど…、あなた方の日頃の言動、行動からするとギャグにしか聞こえないんですけど、ギャグで言ってるんですよね?ソレ(^^)

(20080214 追記)
2月13日(水)の11:55頃、仙台市青葉区の広瀬通り一番町バス停前を通り掛かったら、前からいかにも署名活動始めようかって一団が歩いてきて、平日の真っ昼間っから署名活動なんてどこの団体なんだろうと、彼らが降りてきた図々しくバス停塞いで止まってるワゴン車2台を見たら、内1台に“宮城県教職員組合”の文字が…
13日って宮城県内の公立学校休みだったのかね?

|

« 常磐線仙台口の座席定員問題 | トップページ | 仙台駅2階の旧駅舎大時計のレプリカがお披露目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17918623

この記事へのトラックバック一覧です: 当然ギャグで言ってるんだよなぁ(^^):

« 常磐線仙台口の座席定員問題 | トップページ | 仙台駅2階の旧駅舎大時計のレプリカがお披露目 »