« Fastech360シリーズネタは… | トップページ | モバHO!のMBR0501AのファームがVerUP »

2008-02-17

久々に仙石線を利用したら…

マリンピア松島水族館へ行く用事があったので久々に仙石線を仙台駅から利用したところ、仙台駅仙石線ホーム石巻寄りの部分のベンチが、
08021701
枠で囲われ座面外して資材置き場になってましたが、なんか工事してたんだろーかと(^^)

これ撮ったついでにトンネルの中を撮ってみましたが、
08021702
一応ホームの延長出来そうな構造にはなってるなと。

10番線ホームを出発していく205系M3編成

シートを転換してる人が少ないの判るかと思いますが、なぜなんだろう…

10番線ホームに入線してくる205系M8編成(マンガッタンライナー)使用の快速石巻行

車内アナウンスはふつーに車掌さんがやってました

なんとなく録ってみた陸前原ノ町手前から苦竹駅通過したとこまで

多賀城駅周辺の高架化工事による仮線

松島海岸駅に入線してくる205系M8編成(マンガッタンライナー)使用の普通あおば通行

ペンギンネタ松島海岸駅構内で目に付いたものPIN2935-C2に。
他の動物ネタ等はPIN2935-Dに。

|

« Fastech360シリーズネタは… | トップページ | モバHO!のMBR0501AのファームがVerUP »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/40158810

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に仙石線を利用したら…:

« Fastech360シリーズネタは… | トップページ | モバHO!のMBR0501AのファームがVerUP »