« 1981年から走る成田エクスプレス?(^^) | トップページ | とふろのもっちりとうふ? »

2008-02-12

仙台空港アクセス線利用見本動画

以前から仙台CAT-Vの前を通ると広告があって気にはなっていたCAT-V Net TVを見てみたら、仙台空港国際線出口から仙台空港アクセス線を利用して仙台市内へ出たりするコースの案内動画などがあって(^^;;;

ただupされてる中で、仙台駅2~4番線ホームから仙台市営地下鉄仙台駅までの順路を案内してる動画、なんとなーく遠回りな気がするのだけど(^^)
(自分なら階段1個所降りるだけで済むルートの直接地下の跨線橋に降りてS-PAL仙台→LOFT仙台店の地下経由で行くから)

あと、この仙台CAT-Vなどを経営してる会社のCMも見られるようになってるのだけど、同和興業『フロアメイクシステム「シンデレラ」篇』などの絵のタッチが…、CMでもこーゆー感じの絵使うようになってきたのだなぁと言う感じで(^^;;;;

|

« 1981年から走る成田エクスプレス?(^^) | トップページ | とふろのもっちりとうふ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/40093940

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台空港アクセス線利用見本動画:

« 1981年から走る成田エクスプレス?(^^) | トップページ | とふろのもっちりとうふ? »