« そこまで言うのなら… | トップページ | E233系「ローレル賞」受賞記念入場券 »

2008-01-24

遠距離電話な障害者福祉

さきほど着信した●●障害者福祉●●●ーなるNPO法人からの電話。
団体名で調べてみると、確かに去年1月に東京都からNPO法人として認定受けてるし、通知電番は電話帳逆引きで出てくるし、所在地も都内のNPO団体が入居出来る建物に入ってるけれど…

ググっても東京都から認定受けた時の公報とか入居してる建物絡みとか、NPO団体のリストなんかは出てくるのだけど、ふつーは何らかの活動実績出てくる筈なのに全然出て来ないのは何故?(^^)

そもそもなんで都内のNPO団体が態々仙台の法人に電話してくる必要があるのかが理解出来んし。
NPOでは無いけれど地元のありのまま舎(googleの検索結果)なんかは活動判ってるし知人が関係してることもあってバザーとか協力したりしたこともあるけれど、全然縁も縁もない遠方の団体からいきなり電話きても疑わしいとしか思えんのだが。

|

« そこまで言うのなら… | トップページ | E233系「ローレル賞」受賞記念入場券 »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17812685

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離電話な障害者福祉:

« そこまで言うのなら… | トップページ | E233系「ローレル賞」受賞記念入場券 »