« 強風の影響で運休 | トップページ | 北陸線485系置換えへ »

2008-01-25

秋葉原の本屋

文化通信の速報版見てたらJR秋葉原駅中央口のとこに阪急が建てたビルにブックファーストが入ると書いてあって…

私が初めて秋葉原行った頃って普通の本屋がほとんど無くて(※)、ロケットの支店が閉店した後のタワー状の建物が書泉ブックタワーとして開店した時は便利になるなぁと(^^)
その後、ヨドバシAkiba有隣堂入った時は大きい普通の本屋2軒も要る?って思ったのに…(^^;;;;

技術書が充実してるとこが増えるんならいいけれど、そんなに普通の大きい本屋が複数出来てもなぁ(^^)

※それでも当時はアキバと神保町セットで行ってたから困る事は時間が無くてアキバしか行かない時だけで滅多に無かったし。

|

« 強風の影響で運休 | トップページ | 北陸線485系置換えへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17824804

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の本屋:

« 強風の影響で運休 | トップページ | 北陸線485系置換えへ »