« E233系「ローレル賞」受賞記念入場券 | トップページ | 秋葉原の本屋 »

2008-01-24

強風の影響で運休

今日1月24日は強風の為、JR東日本の列車運行情報サービスを見ても各地で列車の運転見合せが相次いでるのが判りますが、JR東日本新潟支社のページに23日付けでupされてた『運行情報のお知らせ』。
今日の強風の天気予報を受けて、23日の内に影響受けそうな路線の午前中一杯の列車運休を決めてたそうで、やっぱ特急いなほの485系3000番台が突風(竜巻)で脱線転覆してから慎重に慎重重ねてるんだろうなぁと…

(16:50 追記)
16時近くに仙台駅へ行く用事があったので改札付近の様子を見てきましたが、
08012402
08012403
仙石線と仙台空港アクセス鉄道は影響出てない様でしたが、東北本線、常磐線、仙山線が抑止されたり解除されたりの繰り返しで運休、遅れが多数発生していました。

で、帰りに西口バスターミナルを見たら
08012404
停まっていた宮城交通の車両の後部のサボが異様にデカくて(^^;;;
宮城交通に中古で来る前の会社はどこだったんだろう(^^)

|

« E233系「ローレル賞」受賞記念入場券 | トップページ | 秋葉原の本屋 »

バス」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17812960

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の影響で運休:

« E233系「ローレル賞」受賞記念入場券 | トップページ | 秋葉原の本屋 »