« 東急 新7000系デビュー日決定 | トップページ | うーむ… »

2007-12-13

T.sonic820とQT-MPA10

11月28日にベイシア電器仙台南店へ行ったら、本体メモリ4GBのトランセンド T.sonic820が9980円と…、仙台圏の店頭価格としてはかなり安かったので衝動買いして(^^)
うち帰ってから数曲入れて試してみて問題無かったので、曲ファイル転送しまくってたら途中でエラー出て中断…、何度か同じこと繰り返してる内にまったく動作しなくなって…
翌日また同店行ってメーカー送りの修理扱いにしてた(注:私の方からそう頼んだ)のだけど、今日同店へ行って「そろそろ届いてません?」と聞いたら、ちょうど届いたとこだったらしく(^^)
受け取って何気に店内も見たら、以前から値段によっては買ってもいいかなぁと思ってたSHARPのQT-MPA5に3980円、QT-MPA10に4980円の値札が…
そらQT-MPA10-B買うわな(^^;;;;
で、現品しか残ってなくてそれ買って、今現在で、T.sonic820が充電中、QT-MPA10はとりあえずチューナのプリセット等しながら使ってみたとこなんですが、QT-MPAシリーズのチューナ、FMは対した事なさそうだけど、AM部分が何気に高感度っぽい感じが(^^;;;;
うちでは遠距離受信にSONY ICF-SW55使ってるのだけど、ちょっと比べた感じでは局によって同等程度に受信出来てるよーな気も(^^;;;;

しっかしたまーにしかベイシア電器は覗かないのだけど、覗くと丁度いい具合に掘り出し物あったりするから無視できないものが(^^)

|

« 東急 新7000系デビュー日決定 | トップページ | うーむ… »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17359623

この記事へのトラックバック一覧です: T.sonic820とQT-MPA10:

« 東急 新7000系デビュー日決定 | トップページ | うーむ… »