« Yahoo!BBのBBサポートねぇ | トップページ | Western Railway 3D Screensaver »

2007-12-08

他人の改竄突っ込む為に自分が改竄って…

テレビ朝日の『報道ステーション』のマクドナルドのFC店舗であれこれ改竄やってたってネタで、元マクドナルドのバイトな自分とこの関係者にマクドナルドの制服着せていかにもって感じのアサヒったVTR流したのがバレた件で謝罪っぽいことしたってぇ話、

livedoor ニュース『【トレビアン】マック元店長代理はテレ朝関係者! 報道ステーションアサヒる報道!

他人の改竄にあれこれ文句付ける為に自分が改竄って馬鹿にも程があるだろと。しかも本当に反省してるとはとても思えないコメントだし。
単に番組スタッフの元マクドナルドアルバイト経験のある某が自分の時の経験として顔出して話せばいいだけなのにこんな下手な演出するなんて、いつぞや某スーパーの精肉売場で偽装発覚して払い戻すって言ったら買っても無いDQN連中が大量に集まったってのと同レベルの行動としか思えないのだけど、あの番組の出演者とスタッフはあの時のDQN連中と同レベルのヤツしか居ないってことだなと(^^)

それにその自分たちでは謝罪と思ってるらしき行為もメインキャスターの古館氏が座ったままやってたけれど、日頃不祥事起こした企業のトップが同じ様な感じで“謝罪”したら罵詈雑言浴びせるような真似するのは他でもない自分たちなのに、なぜ自分の時はそれやってるのだろうと。

マクドナルドの副店長クラスまで行ったアルバイトと言えば、ダンディ坂野氏を思い出してしまうけれど、さすがにこんな話じゃノーコメントだろうしなぁ(^^;;;;

|

« Yahoo!BBのBBサポートねぇ | トップページ | Western Railway 3D Screensaver »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17309371

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の改竄突っ込む為に自分が改竄って…:

» 前略「報道ステーション」殿(マクドナルド問題編) [時評親爺]
昨日にミニ遠征から帰って、テレビ朝日の報道ステーションを観ていた。そうだな、確か30分くらい?過ぎたあたりだったろうか、古舘キャスターが徐に例の日本マクドナルド(調理日改竄問題)を巡る先回放送(証言)内容に「不適切な部分」があったことを謝罪し始めたのである。ボンクラ親爺は当該回の番組を観ていなかったので、当初は古舘氏の言っていることが何のことか判らなかったのだが、こちらの8日付エキサイトニュース・毎日配信と同IZAニュースで報じられている。当初、古舘氏は「当該番組内での証言を巡って、視聴者から『おか... [続きを読む]

受信: 2007-12-08 19:10

« Yahoo!BBのBBサポートねぇ | トップページ | Western Railway 3D Screensaver »