« ボクたちの夢はキミ達の夢(^^) | トップページ | 救助事故 »

2007-12-27

南海8000系が帯無しな理由?

南海8000系が帯などが無い状況で輸送されてきた理由、あれこれ予想が出てましたが、南海の26日付ニュースリリースの『塗装前の新型車両にラッピング広告を出してみませんか?新型車両「8000系」へのラッピング広告スポンサーを募集!来年春ごろの営業運転を開始します(PDF形式)』のタイトル見ただけでなんとなーくこれが理由だったのかって気に(^^)

ニュースリリースの本文見ても、

塗装を施していない新型車両への広告スポンサーの募集は初めてです。

と強調してるところから、最初からラッピング広告すること決まってれば確かに帯付けて出てきても無駄なだけだし、極めて合理的な発想だわなーと(^^)
阪堺電車のよーに南海の旧塗装風にラッピングしてくれるスポンサーが現れたら爆笑なんだけど(^^)

|

« ボクたちの夢はキミ達の夢(^^) | トップページ | 救助事故 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

南海8000系ラッピングスポンサーについて
緑のコーポレートカラーまたは商品パッケージ等で緑にしているスポンサーなら
良いかもしれませんね。

投稿: 南海ファン | 2008-01-16 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/17492674

この記事へのトラックバック一覧です: 南海8000系が帯無しな理由?:

» 南海、新型車両「8000系」へのラッピング広告スポンサー募集へ [kqtrain.net(blog)]
 塗装前の新型車両にラッピング広告を出してみませんか?新型車両「8000系」へのラッピング広告スポンサーを募集!来年春ごろの営業運転を開始します(PDF)|企業情報|南海電鉄 [続きを読む]

受信: 2007-12-28 00:47

« ボクたちの夢はキミ達の夢(^^) | トップページ | 救助事故 »