« JR東日本仙台支社が珍しく記念券発売の告知をwebに | トップページ | 第17回宮城バスまつり »

2007-08-29

鉄道フェスティバルin東北

JR東日本仙台支社の『「鉄道フェスティバルin東北」開催!JR東日本仙台支社も参加します!(PDF形式)』などで9月30日の鉄道フェスティバルin東北の詳細が出ました。
既に会場と時間は9月30日の10:00~15:00(機関車展示は14:00まで)に宮城野駅構内でと発表済でしたが、新たに発表なった分では例年通り入場無料で若干無料駐車場もありとのこと。
また機関車展示はEH500しか書かれていないので他に何が展示されるのか興味深いとこですが、何が来るやら(^^)

なお今年はフルキャストスタジアム宮城で当日の試合が無いので、おそらく向かい側のフルキャストスタジアム宮城の駐車場は時間貸し駐車場になってると思われます(^^)

(20070921 追記)
仙台市交通局のページに同局のブースで発売される物の紹介が載りましたが…
この手の発売としては久々に濃い物が出てくるよーな気も(^^)

(20070929 追記)
29日の河北新報朝刊には東海道本線で使用してる機関車の展示などと書かれていたので、EF210辺りも展示されるのでは無いかと(^^;;;

|

« JR東日本仙台支社が珍しく記念券発売の告知をwebに | トップページ | 第17回宮城バスまつり »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/16280528

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フェスティバルin東北:

« JR東日本仙台支社が珍しく記念券発売の告知をwebに | トップページ | 第17回宮城バスまつり »