« 陸羽東線全線開通90周年記念号試運転ダイヤ | トップページ | 若桜鉄道の運転体験イベント »

2007-08-18

8月17日夜のあおば通駅

8月17日は松島の花火大会とフルキャストスタジアム宮城での禿対楽天戦のどっち見ようと悩んだ上で雨降ってもすぐ帰れるフルキャストスタジアム宮城に行ったんですが、試合終了後にあおば通駅へ(^^)

まぁ103系見る事出来ればなぁと思って行ったんですが、撮ってる人が全然居ないとこ見ると可能性無いなって感じで、とりあえず205系3100番台の流灯号表示だけ見てきましたが、失敗ばっかって感じ(^^;;;

普通流灯51号石巻行
07081701
07081702
07081703
気づいたら斜めになっていた&ズーム機能使うのは明らかに失敗って代物ですが(^^;;;;
最後尾の車両に最後に乗った女性3人組、発車メロディ鳴ってる段階でホーム上に居たのに、なぜこのタイミングで乗ろうとするのかが理解出来ないというか…
(つくづくドア閉める時の車掌さんは大変だなぁと…)

折り返し回送となった列車。
止まる直前に回送表示になってしまってますが(^^;;;
発車メロディ鳴ってる内に動きだしてます(^^)

折り返し普通流灯53号松島海岸行となった列車入線時
到着前に既に普通流灯松島海岸が表示されてますが(^^)

(20070818 画像追加)

|

« 陸羽東線全線開通90周年記念号試運転ダイヤ | トップページ | 若桜鉄道の運転体験イベント »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/16152177

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日夜のあおば通駅:

« 陸羽東線全線開通90周年記念号試運転ダイヤ | トップページ | 若桜鉄道の運転体験イベント »