« エアロトレイン | トップページ | JR仙台駅構内で停電事故 »

2007-07-30

まぁ愚痴というかなんと言うか…

29日に行なわれた参議院議員選挙、私の地元宮城選挙区で岡崎トミ子がトップ当選したことで、先日の給食問題に続いて仙台方面があれこれ言われてますが、定数2人の宮城選挙区の出馬者が、

愛知治郎 自民党
加藤幹夫 共産党
岸田清実 社民党
岡崎トミ子 民主党

と、自民党の愛知氏除くと…

政府与党の税金の使い方に無駄が多いとかなんとか絶叫しまくってたけれど、自分も税金使って韓国行って反日集会に参加したりして判りやすく税金泥棒やってた上に衆議院選挙宮城1、2区の選挙違反事件の際の選対委員長(本来なんらかの責任負うべき立場では?)だった岡崎トミ子
朝鮮総連の使いっぱしりが政党やってるようにしか見えない社民党の候補
そもそも共産主義が大嫌いなんで選択肢に入れる気にもならない共産党の候補

と、ウ●コ 味のカレーかカレー味のウ●コどっち選ぶ?って状況で…

とりあえず岡崎トミ子のトップ当選だけは宮城県民として恥ずかしいと思ったんで、期日前投票で愛知氏に入れてきたんですがねぇ…

|

« エアロトレイン | トップページ | JR仙台駅構内で停電事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/15949346

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ愚痴というかなんと言うか…:

« エアロトレイン | トップページ | JR仙台駅構内で停電事故 »