« さよなら455系あかべぇ号 | トップページ | まぁ愚痴というかなんと言うか… »

2007-07-30

エアロトレイン

28日に新幹線総合車両センターで新幹線車両基地まつりが行なわれ、29日にはマリンピア松島水族館でペンギン教室が行なわれたのでどっちにも行ったのだけど…

その28・29日と東北大学が片平まつり2007なんてのをやってたのを見落としてて(^^;;;;;
エアロトレインの展示が見たかったんだけどなー(^^;;;;
何も色々行事が重なる日にやらんでも(^^;;;;

|

« さよなら455系あかべぇ号 | トップページ | まぁ愚痴というかなんと言うか… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/15945726

この記事へのトラックバック一覧です: エアロトレイン:

« さよなら455系あかべぇ号 | トップページ | まぁ愚痴というかなんと言うか… »