« まぁ愚痴というかなんと言うか… | トップページ | 特製!JR鉄道グッズプレゼント!! »

2007-07-30

JR仙台駅構内で停電事故

30日10;30頃、JR仙台駅構内で電源設備の点検中に作業ミスで駅舎内やホームなど(架線は別系統で影響無し)が10分間程停電していまったそうで(^^;;;;
ちょうど取材で仙台駅構内にいた日本テレビ系ミヤギテレビのスタッフが停電中の構内を撮影してローカルニュースで流してましたが、天気は曇りだったし、入口に七夕飾りの吹き流しが飾ってあるしでコンコースも真っ暗になってた様で(^^;;;;

その時間帯、E954形の試運転の様子見に行こうかどうしようか迷って、雨降りそうだったし細々とやることあったし、どっちにしろ木曜日に行くからと止めてたんだけど…(^^;;;;

|

« まぁ愚痴というかなんと言うか… | トップページ | 特製!JR鉄道グッズプレゼント!! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/15950271

この記事へのトラックバック一覧です: JR仙台駅構内で停電事故:

« まぁ愚痴というかなんと言うか… | トップページ | 特製!JR鉄道グッズプレゼント!! »