« 偶然とは言え… | トップページ | 朝日新聞の大阪車両所の記事 »

2007-06-22

デンコードーの特別ご招待会

今日22日から24日までのデンコードーの特別ご招待会、毎度気合の入った特価品があったりするから今日は晩飯食った後にMAXデンコードー仙台西店MAXデンコードー仙台北店へ。
仙台西店ではちょっと気になるヘッドホンが安くなってたので迷った挙げ句見送り(^^)
で、仙台北店へ行ったら2階おもちゃコーナーで50%OFFなんてぇのやってるから見てみれば、タカラトミーのAERO SOARERなんてのまで50%OFF対象になってたので衝動買い突入(^^;;;;
他にも何か無いかなぁと思って見渡してみれば片隅に同じくタカラトミーのポケットドリームコンソールなんてぇのがあったので、いくらなんでもこれは違うだろうと思ってひやかしでレジ持って行って聞いたらこれも50%OFF対象なんてぇもんだから…つい(^^;;;;

今月は衝動買いし過ぎだなぁ…

|

« 偶然とは言え… | トップページ | 朝日新聞の大阪車両所の記事 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/15523267

この記事へのトラックバック一覧です: デンコードーの特別ご招待会:

« 偶然とは言え… | トップページ | 朝日新聞の大阪車両所の記事 »