« WX320T発表 | トップページ | 5月30日の新幹線総合車両センター »

2007-05-31

5月31日のJR仙台駅

用事ついでに14時近くにJR仙台駅へ。
いつものよーにE954形の試運転なぞ見つつ(^^)

E954形と入れ代わるように13番線に入ってきたE2系1000番台使用のやまびこ56号

や、14番線に入線してくるMAXやまびこ115号を見てから在来線ホームへ移動、快速仙台空港行の発車の様子を見てたら、その直前に先日甲種輸送されてきたばかりのE721系0番台(P28~31)の下り試運転列車が6番線ホームに入線してきた
07053111
ので、仙山線から撤退するらしい719系

やそのかわりに入るE721系0番台

(しかし7番線ホームの仙山線0kmポスト付近ってなんでこんなにうるさいんだろう?)
なんかを見てる内に

よーやく発車していきました(^^)

甲種輸送あった後の木曜日の14時台にE954形の試運転見てから在来線ホームへ降りるとちょうど試運転が見られるような気がする(^^)

(19:41 画像追加)

|

« WX320T発表 | トップページ | 5月30日の新幹線総合車両センター »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/15268127

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日のJR仙台駅:

« WX320T発表 | トップページ | 5月30日の新幹線総合車両センター »