« DoCoMo PHS最後の日が決定 | トップページ | 樽見鉄道樽見駅で駅舎全焼 »

2007-04-28

パソコン工房仙台泉店

4月28日に仙台市泉区の国道4号線仙台バイパス沿い(東京インテリア家具の前の以前は二木ゴルフ仙台泉店があったところっつーかgoogle mapsはそのまんま)にパソコン工房仙台泉店が開店しました。
28日午後に行ってみたところ、駐車場はそこそこの台数停められるものの、ちょっと構造的に出入りが重なると混乱しやすいかも(新店オープンってだけで入ってきたと思わしきオバサン客とかが…)(^^;;;;

特価品を除けば同系列のTWO TOP仙台店と品揃え、値段とも同等って感じで、TWO TOP仙台店が緑の服着た小まめな方々が巡回するエリア内(自分が入って出るまでの数分間の間に駐車した車がやられてた…)な上に、仙台市営地下鉄東西線の駅工事が始まって自転車停めるのも難義する時があるぐらいになってきてること考えると、車に載せないと運べないような物買うときはパソコン工房仙台泉店まで行った方が良さそうかなぁと思ったり(^^;;;;

とりあえず買うものも特に無かったので特価品で880円になってたAro製の512MBmicroSDカードだけ買って帰って来ました(^^)

(20070507 追記)
しつこいspamerが居るのでこの発言のトラックバック受付けを停止しました。

|

« DoCoMo PHS最後の日が決定 | トップページ | 樽見鉄道樽見駅で駅舎全焼 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DoCoMo PHS最後の日が決定 | トップページ | 樽見鉄道樽見駅で駅舎全焼 »