« E3に喫煙車? | トップページ | 山形⇔仙台空港直通臨時列車 »

2007-04-12

仙台総合鉄道部まで自転車で(^^)

E954系が走っていく姿を録れるかなってことで仙台総合鉄道部&東仙台信号所をまたく跨線橋まで自転車で出掛けてきたんですが、11時半頃の下り試運転列車は来なくて(^^;;;;
(ダイヤ変わった?)

その分、他のもの撮ってきましたが(^^)
06041201
06041202
06041203
いくつかパンタが載ったコンテナがあったけど、一番邪魔にならない保管場所ってことなんだろーか(^^;;;;


この後、そのまま東京方面へ出発していったEH500牽引のDE10。(工場入場の回送?)


ほぼ同時に新幹線総合車両センターへ回送していくE4系とEH500牽引のトヨタ専用貨物列車が来たので(^^)
(どちらも中途半端ですが(^^))


ED75が牽引するコンテナ貨物列車が東仙台信号所に停車するところ。


E3系こまちとE2系0番台はやてが通過していくとこ。


E3系+E2系1000番台のやまびこが通過していくとこ。


帰る途中、ちょうど苦竹駅手前の踏切(仙石線で最も仙台駅寄りの踏切って今はここなんだよなー(^^;;)まで来たら205系3100番台の上りが来たので。

|

« E3に喫煙車? | トップページ | 山形⇔仙台空港直通臨時列車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14653591

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台総合鉄道部まで自転車で(^^):

« E3に喫煙車? | トップページ | 山形⇔仙台空港直通臨時列車 »