« くりはら田園鉄道跡を見てきました | トップページ | 東仙台信号所のとこの踏切 »

2007-04-04

日ハム×楽天

フルキャストスタジアム宮城での今日の北海道日本ハムファイターズ対楽天ゴールデンイーグルス戦。銀行行ったり等の雑用済ませて14時頃から見に行ってたのだけど、雨が降ったり止んだりな上に寒くなってきたので途中で出たらフェルナンデスがホームランを…(^^;;;
うち帰って来てテレビ付けたらちょうど同点になって…(^^;;;;
球場で見てる時より見てない方が見どころっつー展開で、最初っから家でゆっくりテレビで見ていた方が良かったかなーって気がしなくも(^^;;;;
(これ書いてる現在、まだ試合続いてるのだけど(^^))

で、球場で見ていて目に付いたもの

その1.
ソフトドリンク類売ってる売り子さんのユニフォームってコカコーラのロゴの入ったセーラー服(上だけ)だったんだなーと(^^;;;
(今年から?)

その2,
自分の座ってたとこは観客少ないエリアだったこともあり、下の通路を通っていくとこを見かけただけだったので何を売っていたのか判らなかったのだけど、
07040401
こーゆーふりっふりなユニフォームの売り子さんが2人ほどいて驚いた。
(メイドブーム?の影響?)

その3.
日ハムの応援団の人達は少数精鋭って感じですごいなーと(^^;;;;;

(17:41 追記)
延長12回でイーグルスさよなら勝ち…、雨止んでたからまた行けばよかったかな(^^;;;;

|

« くりはら田園鉄道跡を見てきました | トップページ | 東仙台信号所のとこの踏切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14548389

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム×楽天:

« くりはら田園鉄道跡を見てきました | トップページ | 東仙台信号所のとこの踏切 »