« ローカル私鉄の踏切整備 | トップページ | モニタアーム »

2007-04-14

JR東日本テレビCMギャラリー

JR東日本テレビCMギャラリーが更新され、『新幹線YEARキャンペーン「トレイン篇120秒』なんてCMも入ってますが…
何この鉄のツボ付いたよーな動画の詰め合わせ(^^)
ロケ地の内、E2系1000番台が通過する真横で録ってるよーなとこがみょーにどこなのか気になるし(^^)


(20070420 追記)
このCM、出てくる車両は

400系
E1系
E2系0番台
E2系1000番台
E3系(量産先行車)
E3系0番台
E3系1000番台
E4系

とJR東日本の新幹線車両がほぼ一通り出てるものの、200系K編成が出てないのが残念というか(^^)
(どっかに映ってるのを見落としてる?(^^;;;)

でもって2005年12月ダイヤ改正の時のCMと同じカットが数カット見受けられるけど、あれの続編ってことなんだろーかと(^^;;;
だとしたら次も期待したいなーと(^^)
(さりげなくE926形、E954形、E955形も入れてくれるとより嬉しい(^^))

|

« ローカル私鉄の踏切整備 | トップページ | モニタアーム »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14675003

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本テレビCMギャラリー:

« ローカル私鉄の踏切整備 | トップページ | モニタアーム »