« くりはら田園鉄道廃止 | トップページ | D851iWMでモバHO!受信トラブル »

2007-04-01

4月1日

例年4月1日はインプレスのページを見るのがすっかり楽しみになってたりはするのだけど…
今年は随分手が込んでるなーと思ったら、恒例企画はこっちだった(^^)
随分と紛らわしい時に(^^;;;;

おまけ:
4月1日向けのネタが思いつかなかったものの、くりはら田園鉄道へいつ乗りに行ったのか忘れていつ撮ったんだっけなーと思いながら過去に撮った画像漁ってたらちょうど見つけた画像があったので(^^;;;;

ピンボケしてますが、2003年8月6日に仙台七夕祭りの会場である仙台三越の前で昼のニュースで中継入れるために準備をしていた当時は某在仙局のアナウンサーだった方です(^^)
03080691
この方、スタッフとの打ち合わせの時以外は常に自然な感じで周囲に笑顔振りまいててそれだけでも凄い人だなと思ったのだけど、その後別のイベント等で見かけても変わる事なく同じ感じで、なんでこんな人が在京キー局じゃなく在仙局なんかにいるんだろうと思ったりもして(^^;;;;
今は在仙局時代に取った気象予報士の資格活かして東京でフリーアナウンサーされてますが、フリーになると同時に在京キー局でレギュラー持つって聞いた時は思いっきり納得したとゆーか、もっと早く引き抜けば良かったのにとも思ったりで(^^)
※周囲の人に関してはモザイク掛けました。

(01:41 何度か書き換え)

|

« くりはら田園鉄道廃止 | トップページ | D851iWMでモバHO!受信トラブル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14476475

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« くりはら田園鉄道廃止 | トップページ | D851iWMでモバHO!受信トラブル »