« 植木等死去 | トップページ | ecute 大宮 »

2007-03-29

新しい東北新幹線のアンケート?(^^)

web上でアンケート答えるとポイント貰えて、ある程度貯めるとなんか貰えたりってページがあれこれありますが…
その内の1つのとこの"乗り物に関するアンケート"ってのに答えてたら、やたら新幹線や飛行機などの細かい内容で、しかも途中から「東京から青森まで3時間で行ける"新しい東北新幹線"」ってな言葉が出てきて(^^;;;;;
まぁ間違いなく八戸⇔新青森間開業後の東北新幹線用車両等のイメージのためのアンケートだったんだろーなーとか思いつつ、ま、車両デザインは明日も見る予定のアレだろうしとかとも思いながら答えましたが(^^)

アンケートの項目に"自由に歩ける"的選択肢があったりで、アンケートの結果次第でE954形、E955形それぞれに1個所ある謎の木製カウンターが実用化されたりもするんだろーかとか思ったり(^^)
(そーゆーレベルの答えがあるアンケートじゃ無かったけど)

とりあえずE954-6やJR西日本のひかりレールスター用700系のような4列シートまでは期待しないまでも、JR東海のようにもうちょっと横幅広くした座席にして欲しいものではあるなと(^^)

|

« 植木等死去 | トップページ | ecute 大宮 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14444422

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい東北新幹線のアンケート?(^^):

« 植木等死去 | トップページ | ecute 大宮 »