« 放火?と思ってたら(^^;;; | トップページ | 東日本急行のAirport Liner »

2007-03-08

E721系500番台とSAT721系が連結して試運転

E954形を見に仙台駅新幹線ホームに行ったついでに仙台空港アクセス鉄道の試運転列車を見ようと在来線ホームへ行ったら、来た試運転列車はE721系500番台1編成とSAT721系2編成が連結した6連でした(^^)

07030812
07030813
07030814
07030815

営業運転開始するまでこの組み合わせが見られるとは思っていなかったんですが、どうも今日からこの形態での試運転が始まったようです。

あと、2~4番線ホームの以前は立ち食いそば屋があったと思った場所に
07030811
まさか井ヶ田の喜久水庵が出来るとは全くの予想外というか、駅ホームへの出店は初めての筈で、仙台駅3階の新幹線中央改札口脇の店舗と同様になるのかある意味興味が(^^;;;;;;

それとSAT721系とE721系の試運転列車が出発していく直前、8番線の外側の線路に甲種輸送されてきたばかりのE721系0番台のP-16・17編成の試運転列車が東京方から入線してきて、
07030816

しばらくしてから八戸方へ発車していきました。

おまけ:

ついでだったので6番線の719系584M福島行を録ってたら、発車メロディなり終わったとこで非常に間の良いことにE721系500番台&SAT721系の車外スピーカーから「ドア閉めます」などの声が聞こえてきて紛らわしいというか(^^;;;


14番線に入線してくるMaxやまびこ216号になるE4系。


14番線から出発していくMaxやまびこ216号のE4系。

07030817
何気にまだ仙台駅5・6番線ホームに残っているASTEL東北のアンテナ。

|

« 放火?と思ってたら(^^;;; | トップページ | 東日本急行のAirport Liner »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14190200

この記事へのトラックバック一覧です: E721系500番台とSAT721系が連結して試運転:

« 放火?と思ってたら(^^;;; | トップページ | 東日本急行のAirport Liner »