« DHC8-Q400でまたトラブル | トップページ | ふと調べていて気づいたのだけれど… »

2007-03-14

ASUS WL-330

出掛けたついでにご近所のTWO TOP仙台店へ寄ってきたら、店入ってすぐのエリアが携帯電話コーナーになってて驚きましたが(^^)
奥のネットワーク関連機器コーナー見たら、ASUSのWL-330が個数限定で498円で売ってたので、とりあえず使わないだろうけど購入(^^)
うち帰って開けてみたら、ケーブルやコネクタ類入れて持ち運ぶのに便利そうなポーチ、USB(Aオス)→5V(極性統一プラグのこれぐらいの容量でありがちな口径のもの)な電源ケーブル、短いLANケーブルなどこの付属品だけありゃいいやって感じの付属品が入ってて、この値段なら非常にお値打ち感が(^^)
USB→5Vのケーブルは既にアーベルのものを2本持ってるけど丁度買い足そうと思っていたとこだったし、まともに買うと確か798円のものだからこれだけの為に買ってもいいぐらいでなかなかいい買い物だったなと(^^)

(20070317 追記)
もう1台買っておこうかなぁと思って今日もTWO TOPへ行ったら、昨日あれだけあったのに展示見本になっていた1台だけ残る形になってて…、当然買ったけど(^^;;;;;
誰かまとめ買いでもしたんだろーか…

|

« DHC8-Q400でまたトラブル | トップページ | ふと調べていて気づいたのだけれど… »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14259075

この記事へのトラックバック一覧です: ASUS WL-330:

« DHC8-Q400でまたトラブル | トップページ | ふと調べていて気づいたのだけれど… »