« 愛子観光の仙台空港リムジンバスはEdy使用可能 | トップページ | 仙台空港鉄道開業記念Suica&フリー切符 »

2007-03-15

京急新1000形6次車のプレスリリース

京浜急行が14日付で『新造車両を導入 ~当社初のステンレス製車両(新1000形6次車)~』ってプレスリリース出してましたが、既にメーカーから輸送されてきてるのに載ってるのが完成予想イラストってのがつまらんなー(^^;;;;
(まだ引き渡し前ってこと?)

で、完成予想イラストや出場してくる姿をいろんな方が撮られた画像見てて思ってたのだけど、窓下の白帯は窓回りのステンレス地肌部分があるから要らないんじゃない?と思ったりはするんですが、その辺は伝統ってことなんすかねーやっぱ(^^;;;;

あと、東京都交通局から『都営浅草線で新型ATSを使用開始します。』ってプレスリリースが出てましたが、浅草線内って最高速度70km/hまでしか出せないのか…

|

« 愛子観光の仙台空港リムジンバスはEdy使用可能 | トップページ | 仙台空港鉄道開業記念Suica&フリー切符 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/14268931

この記事へのトラックバック一覧です: 京急新1000形6次車のプレスリリース:

« 愛子観光の仙台空港リムジンバスはEdy使用可能 | トップページ | 仙台空港鉄道開業記念Suica&フリー切符 »