« 銀座のソニービルに100系の座席? | トップページ | 仙台市営地下鉄東西線新寺工区工事説明会 »

2007-02-17

仙台空港アクセス鉄道の快速はどこ走るのだろう?(^^)

JR東日本仙台支社のお知らせに『仙台空港アクセス線なら新型車両で仙台空港へ一直線!最短17分で!!Suicaも使えてとても便利にご利用いただけます。時刻表はこちらから(PDF形式)』ってのがあったので見てみたら…(^^)
仙台⇔仙台空港間の快速列車、途中名取に停まるだけだと思ってたら、"レ"じゃなく"="で書いてあるので普通列車とは別経路で運転する様で(^^)
どこ走るんですか?(^^)
(仙台支社の場合、普段から東北新幹線の新在直行特急も載っけてる時や東北本線岩切⇔陸前山王間なんかで散々使ってる記号だろうに、誰も気づかなかったんだろうか)

|

« 銀座のソニービルに100系の座席? | トップページ | 仙台市営地下鉄東西線新寺工区工事説明会 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13939385

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台空港アクセス鉄道の快速はどこ走るのだろう?(^^):

« 銀座のソニービルに100系の座席? | トップページ | 仙台市営地下鉄東西線新寺工区工事説明会 »