« 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など | トップページ | キハ183系使用の特急旭山動物園号登場 »

2007-01-17

仙台空港アクセス鉄道(その他)

15・16日と撮ったものの編集してなくて、なおかつココログのメンテでup出来なかった分を(^^;;;;

15日に試運転列車が発車した後、仙台空港アクセス鉄道専用となった名取駅2番線ホームを見てきましたが、
07011613
仙台空港アクセス鉄道は単線ってこともあってか全て2灯式の信号の様です。また列車無線も違うのか東北本線のC形から切り換えるよう指示する標識も。
あと2番線仙台空港寄りに設置してある電話機等入ってる?箱、ちゃんとSATマーク入りで(^^)

その後、翌16日の17時頃に仙台空港へ行ってみましたが、もう試運転が終了したのか、
07011611
07011612
消灯した状態で留置してありました。

|

« 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など | トップページ | キハ183系使用の特急旭山動物園号登場 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13545375

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台空港アクセス鉄道(その他):

« 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など | トップページ | キハ183系使用の特急旭山動物園号登場 »