« モバHO!のギャップフィラー | トップページ | 仙台空港アクセス鉄道試乗会 »

2007-01-28

そこまで言って委員会を見ながら…

今日のYTV『たかじんのそこまで言って委員会』、ケビン・クローン氏が出てるけど、この人見てるといつも思い出すのが、昔キャプテン・ジョージ名でやってたCX『グッドモーニングジャパン』での発言。

ちょうど"コンピュータウィルス"ってのが初めてメディアに出てきた頃で、当時ケビン氏は"コンピュータウィルス"が"プログラム"ということを全く知らなかったらしく普通の"ウィルス"の変異種か何かと思い込んでいた様で「コンピュータにウィルスが付くなんて有機体と無機物が云々」と朝っぱらからなーに寒いギャク言ってるんだこいつって感じの支離滅裂なこと言ってたのがあまりにも強烈に印象に残っていて(^^;;;;

それ以来、この人が何言っていてもそれ思い出して笑ってしまう時が(^^;;;;

|

« モバHO!のギャップフィラー | トップページ | 仙台空港アクセス鉄道試乗会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13689887

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで言って委員会を見ながら…:

« モバHO!のギャップフィラー | トップページ | 仙台空港アクセス鉄道試乗会 »