« 存在そのものが迷惑だけど… | トップページ | 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など »

2007-01-16

E721系0番台の運用は?

15日付でwebにupされたJR東日本水戸支社のプレスリリース『2007年3月ダイヤ改正について(PDF形式)』見たら、常磐線 仙台⇔原ノ町間にもE721系投入だそうで(^^)
盛岡支社の既に公開済の同様のプレスリリース(PDF形式)見ると、1往復だけ一ノ関までE721系が入ることが書いてあって一ノ関まで入ることも判るのだけど、肝心の仙台支社がwebでプレスリリース公開しないから、仙台支社内でどこまで使うのか全然判らないってのはどーにかならんかなぁ(^^;;;;

それはそうと、水戸支社のプレスリリースに戻ると、415系、E501系、E531系の運用エリアが書いてあるけれど、

415系 常磐線 水戸⇔原ノ町、水戸線
E501系 常磐線 土浦⇔いわき、水戸線
E531系 常磐線 上野⇔勝田・高萩(※勝田以北は朝・夜間時間帯運転)

となってて、415系は一気に水戸以北のみになるんだなぁとか、E501系の10連ってラッシュ時専用になるんじゃないかなぁとか思ったりで、常磐線はかなり変わってしまうのだなぁと(^^;;;;

|

« 存在そのものが迷惑だけど… | トップページ | 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13513877

この記事へのトラックバック一覧です: E721系0番台の運用は?:

« 存在そのものが迷惑だけど… | トップページ | 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など »