« E721系0番台の運用は? | トップページ | 仙台空港アクセス鉄道(その他) »

2007-01-17

洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など

新幹線総合車両センターなど見てきたのですが保存予定の200系の留置位置がかわってました。

以前から200系の保存予定と思われる222-1、226-1、215-1、249-5などが留置されていた場所
07011701
が開いていて、どーしたんだろうと思えば、最後の原色K編成だったK31に連結されていた222以外、こちら
07011703
に移動してました(^^;;;;
1両だけどうなってるのか不明ですが、解体ってことは無いとは思いたいんだけど…
07011702
で、移動した4両ですが、この場所だと以前の場所とは逆の位置から見る事が出来るので、それぞれを(^^)
07011704
07011705
07011706
07011707
226-1だけ右端切れてしまいましたが(^^;;;;
この位置の方が他車に遮られて直射日光あまり当たらないで済む場所ですので、多少は良いのかも知れません(^^)
この時、E954形が何度も行ったり来たりしてましたが、それはこちらに(^^;;;

で、E954形を録ろうとうろついてたら、E954形は録れませんでしたがE4系が自動洗車機で洗車してましたので、

本当はE954形が洗車されるところをまた録りたかったんですが(^^;;;;

その後、マリンピア松島水族館へ行こうとして仙石線の踏切で踏切待ちしていたら、仙石線用103系の上り試運転列車が来たので車内から(^^)

試運転のダイヤ、全然把握してなかったので、いきなり目の前に来られると驚きますな(^^;;;;

(19:45 大幅書き加え)
※1枚編集の時に縮小し忘れてそのまま貼った画像がありますが、そのままにしておきます(^^;;;;

(20070118 追記)
E4の洗車機を通る動画は、新幹線ネタでもあるのでYoutubeにもupしました(^^)

|

« E721系0番台の運用は? | トップページ | 仙台空港アクセス鉄道(その他) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13542435

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車中のE4系や仙石線用103系の試運転など:

« E721系0番台の運用は? | トップページ | 仙台空港アクセス鉄道(その他) »