« 1月20日のヨドバシ仙台店ゲームコーナー | トップページ | WILLCOM新機種など発表 »

2007-01-20

保存予定の200系がまた移動

先日、新幹線総合車両センターに留置されている200系4両の留置場所がかわったと書きましたが、今日見たら元の位置に戻ってました(^^)
朝からちょいと用事あって三陸道を下りながら新幹線総合車両センター見たら元の場所に戻っていたのですが、前回同様、元K31の222の姿だけは見えず、どーなっちゃうんでしょーかねー…

で、途中ヨドバシ寄ったりしながら一旦戻って、昼過ぎにまた三陸道下ってたら陸前山王駅にE721系0番台の下り試運転列車の姿が(^^;;;
ちょうど13:00だったので、まぁそーゆースジなんだなと(^^)

|

« 1月20日のヨドバシ仙台店ゲームコーナー | トップページ | WILLCOM新機種など発表 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13587405

この記事へのトラックバック一覧です: 保存予定の200系がまた移動:

« 1月20日のヨドバシ仙台店ゲームコーナー | トップページ | WILLCOM新機種など発表 »